ご近所サイクリング イングリッシュローズの庭♪ | Pooh-Garden

Pooh-Garden

メインクーン12匹と、毎日楽しく暮らしてます♥

こんにちは~~~音譜

 

週末に・・・

旦那さんの早朝ウォーキングを止めてもらい、

少しだけ時間を遅らせて、「朝」ご近所サイクリングに行ってきました~自転車

坂道を頑張ってのぼった所にある 港の見える丘公園です。

 

旦那さん、テレワークになってから、毎週土日にこちらに行ってたので、

バラの開花状況を教えてくれてて・・・

もうそろそろ、散っちゃうよあせる  と、言われて。。。

重い腰を上げましたwww

 

 

普段なら、まだ寝てる時間~ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

太陽はこんなに高くなってたのね~~~晴れwww

 

 

グラハムトーマス、とっても、とっても、きれい~~~ラブラブラブラブラブラブ

 

 

わんちゃん連れって早起きですねビックリマーク

普通に散歩されてる方もいますが・・・

女性&わんちゃん&ペットカート&撮影用ベンチ&バスケット&お高そうなカメラカメラ

 

 

バラを撮ると、撮影中のわんちゃんも一緒に写ってしまいます。

 

 

むちゃくちゃ眠そうにしてた、わんちゃんが

可愛かったですゲラゲララブラブ音譜

 

 

港の見える丘公園の「イングリッシュローズの庭」には、

大好きなカップ咲がいっぱい~~~ラブラブラブラブラブラブ

 

 

デビット・オースチンやデルバールのバラが、いっぱい!!

心奪われまくりです。

バラ好きなあの方と、いつかご一緒したいわぁ~~~ドキドキ

 

 

水の階段がとても素敵です~~~音譜音譜音譜

 

 

あ~、もっと早く行けば良かった音譜

本当に素敵な場所です。

 

 

こんな近くで、こんなに素敵な場所があったなんてラブラブ

まだ13年、横浜人にはなれてませんあせる

 

来年は、咲く前から・・・

ちゃんと「早朝」にサイクリングに行きたいな~と、思いましたドキドキ

 

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

にほんブログ村