バラの季節と ゆずひめのばんざい寝♪ | Pooh-Garden

Pooh-Garden

メインクーン12匹と、毎日楽しく暮らしてます♥

こんにちは~~~音譜

 

裏庭のメシールデルバールが満開になってきましたバラバラバラ

 

 

ピンク薔薇レオナルド・ダ・ヴィンチピンク薔薇

まだ3個しか咲いてないけど、蕾もぼちぼちありますw

 

ピンク薔薇ラベンダーピノキオピンク薔薇

バラを始めたばかりの頃、庭に植えたのですが、

細々としながら、毎年数個の花を付けて頑張ってくれてますピンク薔薇

 

ピンク薔薇デルバールのマドモアゼルピンク薔薇

隣に植えた「クロード・モネ」は枯れちゃったけど、

こちらは、元気に復活してくれました~ピンク薔薇

枝が長くなって、アーチの上に誘導したのが、良かったのかもラブラブ

 

薔薇(ホワイト)ボレロ薔薇(ホワイト)

アーチ上部に、蕾がいっぱい~~~薔薇(ホワイト)薔薇(ホワイト)薔薇(ホワイト)

嬉しいけど、上過ぎてあまり見れないのが難点あせる

 

ピンク薔薇ヘリテージピンク薔薇ピエール・ドゥ・ロンサールピンク薔薇

蕾がいっぱい~~~ピンク薔薇

ヘリテージは、台風で枯れたと思ってたのに、復活しつつありますビックリマーク

うれしい~~~w

 

今年は、薬剤散布をしたのですが、それでも黒点病になったり、

アブラムシやバラゾウムシがついてます叫び

なかなか、難しいですものですね。

 

最近にゃんずの、お気に入りの場所はこちら~ラブラブ

今は ゆずひめ が 爆睡中ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

あ~楽しい~ラブラブラブラブラブラブ

 

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村