金太とベンチと初期化されたPC | Pooh-Garden

Pooh-Garden

メインクーン12匹と、毎日楽しく暮らしてます♥

こんにちは~~~音譜

 

今日も自由に歩き回るおとにゃんず~~~音譜

金太が、にゃんがーどの向こう側にやって来ましたラブラブ

 

ダメです~~~ビックリマーク

ここは、開けられません~!!

 

 

タイルカッターで、タイルをカットしてますw

 

猫がいない部屋が、少なくなってきてしまい・・・

玄関で作業する事に・・・あせるあせるあせる

 

 

カットしたのは、30cm角のテラコッタ調床タイル。

屋外床に使用できるタイルです。

これを・・・庭にて作成中のベンチに使用しようかと~音譜

 

カットして置いてみたら、あら、良い感じ~~~ラブラブラブラブラブラブ

いろいろ中途半端ですが、少しずつ進行中です。

 

さてさて・・・

ブルー画面になって、起動しなくなりましたPCですが、

昨日、サポセンから電話がありました電話

 

いろいろやりましたが、結局データの復旧は難しく、

初期化することになりました叫び叫び叫び

今作ってるタイルのデザイン画像も、作ろうとしてたいくつかの画像も、

年賀状データも、全てなくなっちゃったなんて・・・。悲しすぎます。

にゃんず写真は全部、他のハードに保存してあったので、セーフ音譜

 

サポセンの方がまるで、アニメの萌え系女子のような声で、、、あせる

ちょっと聞き取りにくかったですあせる

が、仕事はちゃんとしてくれました。

 

今後、同じようなことにならないためには、どうしたらいいか?と質問したところ・・・

マイクロソフトの更新は自動的に行われてしまうので、

それと相性が悪かった場合に、まれに同じ症状になることがある。

データは、常にバックアップして置いてください。だって~~~あせるあせるあせる

今後は、外付けハードに保存しないとな。

(クラウドを信用していないわけじゃないの、手元に置きたいだけw)

 

3時間位かかった後、私のユーザー登録をしたら、

なんと、はなちゃん の背景画像で立ち上がりました恋の矢

 

データ全消去で、悲しすぎるのですが、

なんだか、泣けてきちゃいました笑い泣き

 

 

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

にほんブログ村