ぱん太&ぎんなん と パエリアw | Pooh-Garden

Pooh-Garden

メインクーン12匹と、毎日楽しく暮らしてます♥

こんにちは~~~音譜

 

我が家、末っ子 ぱん太ですパンダ

 

こきん太と一緒に、時々、女子部屋に遊びに来てますラブラブ

ぱん太は誰とでも仲良く出来ちゃうタイプです~~~ラブラブラブラブラブラブ

 

こら、ぎんなんのお手入れ中に・・・失礼ですよ!!

 

 

優しいぎんなん、こんな格好のまま~~~ラブラブラブラブラブラブ

 

ぎんなん、お手入れ中の、足が~~~ビックリマーク

下ろし忘れても、ぱん太をなめ続けますラブラブラブラブラブラブ​​​​​​​

 

ぱん太、色違いのお姉ちゃん優しいね~~~ラブラブラブラブラブラブ

 

色違いだからって、優しいのは、ぎんなんだけで、

さふらんにしたら、パンチされちゃうから、気を付けてねw

 

気持ち良くて、変なお顔になっちゃったwww

そんなお顔も、可愛いよ~~~ラブラブラブラブラブラブ  親ばかで、スミマセンあせる

 

困った時の、パエリア&トルティージャナイフとフォーク

庭に実ったレモン。皮も柔らかくて、むちゃくちゃ美味しいですラブラブ

昨年末に買った STAUBのマルチスプーン音譜

とても使いやすくて、良かったです。

 

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村