みかんとビールとユニコーン♪ | Pooh-Garden

Pooh-Garden

メインクーン12匹と、毎日楽しく暮らしてます♥

こんにちは~~~音譜

 

例年とは違う夏休みも あっという間に終わってしまいましたあせる

我が家では・・・

りんごの猫風邪が、みかんにもうつっちゃいました。。。(;´д`)トホホあせる

左:ぎんなん 右:みかん 

やっぱり似てるわ~~~ラブラブラブラブラブラブ

 

それでも、比較的軽症で良かったビックリマーク

猫風邪のひき始めは、鼻が詰まって息がし辛い感じで、かわいそうでした。

ネットで検索して・・・

鼻が詰まった時には、温めたタオルなどで、鼻の付け根を温めて

マッサージしてあげると、鼻腔が開いて多少辛さが和らぐとあったので、

実践してみたら、これ如何にビックリマーク

だいぶ楽そうになったので、何度かやってあげました。

 

りんご、ぱん太と同じ薬(エンロクリア錠)と目薬(インターフェロン)を

病院で処方してもらいました。

同じ部屋にいたら、うつるよね~~~あせるあせるあせる

もう、だいぶ良くなってきています。

これ以上、他の仔にうつりませんように~~~ビックリマーク

 

お世話係は・・・

近くのスーパーやコンビニで買えるビールで、飲んだくれ~~~生ビール生ビール生ビール

ビールフェスタが中止になったりしてるので、

家で楽しみました。

 

近場だと、黒ビールがGuinnessしか売ってなくて、残念あせる

 

まだまだコロナ化渦。

涼しい部屋で、ユニコーンのライブ映像観ながら、

美味しいビールを飲めるのが、幸せです~~~生ビール

 

あぁ~、でもライブは行きたいなぁ~~~あせる

そのうちね、そのうち~~~音譜

 

 

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村