食べて飲んで・・・楽しいクリスマス♪ | Pooh-Garden

Pooh-Garden

メインクーン12匹と、毎日楽しく暮らしてます♥

こんばんは~クリスマスツリー

 

クリスマスですね~~~クリスマスツリークリスマスベルくつしたクリスマスリースプレゼント

今年は、ザルツブルグから迎えたサンタさんの洋服も、塗り直さなかったから、

白っぽいままですがwww

桜祭りで迎えたサンタさんが、赤いから良しとしましょう~~~クリスマスツリー

 

昨日のイブは・・・

男子ごはんでやってた「骨付きもも肉白ワインハーブ煮」を作ろうと・・・

  

思ってましたが、骨付きでも無く、もも肉でも無く、胸肉で作りましたw

 

レシピはホワイトマッシュルームだったけど、

煮込むならブラウンの方が美味しいかな~って思って、ブラウンにしました。

タイムは生が無かったので、乾燥で代用。

ワインはいつもよりちょっといいのを使って、とても美味しくできました白ワインラブラブ

パンは、PAULのブリオッシュ・フィユテラブラブ

 

今日はみんにゃにも、おやつタイムがあります~~~ラブラブラブラブラブラブ

女子は、集合写真が撮れるんだよね~~~ラブラブラブラブラブラブ

年賀状の候補にもなりましたが、違う写真を使いました。

 

さ~~~、これから、

鶏やエビやマッシュルーム、チーズやケーキが待ってますwwwシャンパンドキドキラブラブ

楽しいクリスマスを~~~クリスマスツリー

 

 

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村