これからが始まりです~♪ | Pooh-Garden

Pooh-Garden

メインクーン12匹と、毎日楽しく暮らしてます♥

こんにちは~~~音譜

 

今回乳がんになって、いろんな方にご心配頂きました。

励ましていただいて、本当にありがとうございますドキドキ

 

悲しいだろうに、元気なふりして、すごい頑張ってて。。。って

思われちゃってるのかも知れませんが、

全く、全く違います。私の場合はね。

 

悲劇のヒロインになってる時間なんて、無いんです。

ガンって2人に1人ですからね、今じゃ珍しいことじゃないですもの。

あ、当たっちゃた。。。くらいに思ってないとです。

 

 

この病気になってから、悲しんでる時間はなく。。。

少し先の事考えて、ちょっと断捨離しちゃったりもしましたがw

悲しんで嘆いたら、病気が無くなるんだったら、

いくらでもしますが、それどころか、

悲観的になるだけで、何も進まないですからね~。

 

 

昨日、久しぶりに従姉から手紙が届きました。

20人以上いる従兄弟の中で、一番似てるって言われてる従姉です。顔が、かな!?

小さい頃から仲良くしてくれていたので、、、、

一人でよく泊まりに行ったりもしてました~ドキドキ

その従姉の影響で、「LAZY」が大好きになって、握手会もつれてってもらったわぁ~ビックリマーク

「赤ずきんちゃんご用心」のですよ音譜音譜音譜

小4で、LAZYの缶ペンケース持ってるの、私くらいでしたwww

 

 

従姉も2年前に同じ病気になっっちゃったそうで、手術をしたそうです。

経過検査でたまに病院には行くけど、元気にされてるそう~~~ビックリマーク

良かった~~~ラブラブラブラブラブラブ

 

 

そうそう・・・

私がPooh好きになったのは、従姉のお姉さん(そちらも「いとこ」ですがw)のお蔭~~~ビックリマーク

小学生の時、バレエの発表会にもらったクラシックPoohのマグカップ(ロイヤルドルトンの~!)や

クラシックPoohのぬいぐるみが、今でも大切な宝物ですドキドキ

だから、何でもPoohだしね~~~w

 

ステージにもよりますが、乳がんは治る病気だそうです。

医療は日々進化してますからね。

 

さぁ~~~、入院&手術です。

 

今までは、痛くもないし、普通の生活でしたが、これからが始まりですね。

手術は、全身麻酔なので、寝てる間に全てが終わります。

その後の痛さや大変さは、今は考えないです。

だって今はわからないから~~~www

 

 

ブログが出来るようようになったら、

スマホからあげてみます~~~ビックリマーク

きっと誤字脱字だらけになりますがwww

 

今回、むちゃくちゃ頑張ってもらうのは、

旦那さんと12頭のにゃんずですドキドキ 私の宝物です。

それぞれの部屋のリーダーの、いう事ちゃんと聞くんだよ~ドキドキ

 

にゃんずに ぽちっとしていただけたら嬉しいです~ラブラブラブラブラブラブ

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村