誰が親?仲良し親子~♪ | Pooh-Garden

Pooh-Garden

メインクーン12匹と、毎日楽しく暮らしてます♥

こんにちは~~~音譜

 

前回の続きです~ドキドキ

 

 

仔にゃんが遊んでた猫じゃらしを、

金太パパが~~~ビックリマーク

 

 

はなしてくれにゃいんだよねwww

 

 

ぱん太の方が大人だね~~~www

 

 

そこへ・・・

 

 

割り込んできたのは~~~ビックリマーク

 

 

金太の遺伝子120%のこきん太~~~ドキドキ

 

 

ぱんくん、困ったね~~~あせる

この2人が相手じゃね~~~w

 

 

金太&こきん太で、猫じゃらしを取り合って~~~音譜

 

 

結局、2人ともぱん太に寄り添って寝ちゃいました~ラブラブラブラブラブラブ

 

誰が親で、子供だなんて、もう関係ないみたいですドキドキ

仲良しだったら、それでOKです~ラブラブラブラブラブラブ

 

 

仲良し親子に ぽちっとしていただけたら嬉しいです~

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村