日常の幸せ~と非日常の幸せ~♪ | Pooh-Garden

Pooh-Garden

メインクーン12匹と、毎日楽しく暮らしてます♥

こんにちは~~~音譜

 

昨日は、久しぶりに雨が降らなかったので、

やっと洗濯出来ました~音譜

部屋干ししてもいいのですが、室内の湿度がにゃんと80%近いんですよ叫び

エアコン入れて、やっと70%くらいあせる

・・・うちのエアコンがダメダメなんでしょうけどね~あせるトホホ

 

ゆずと、ハチワレ姉妹の ぎんなん&さふらんです~ラブラブ

 

カウンターに等間隔で並んでます~~~音譜音譜音譜

 

 

なんか、可愛い~~~ドキドキドキドキドキドキ

 

 

虫もいないし、おやつやじゃらしで釣ってないのに~w

 

こんな日常が幸せです~~~ドキドキドキドキドキドキ

 

夕方からは・・・

非日常の世界に行って来ます~~~音譜音譜音譜

こちらも 楽しみだわ~~~音譜音譜音譜

 

 

ゆず&ハチワレ姉妹に ぽちっとしていただけたら嬉しいです~ドキドキドキドキドキドキ

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村