みかん&りんご~~~♪ | Pooh-Garden

Pooh-Garden

メインクーン12匹と、毎日楽しく暮らしてます♥

こんにちは~~~音譜

 

仲良く並んでる みかん&りんご 姉妹です~~~ドキドキ

 

梅雨だから、雨ばっかり降ってて、

家中ジメジメでいやになっちゃいます~~~あせるあせるあせる

 

 

良いエアコンだったら、気温が下がらずに、

ドライになるのかしら~~はてなマーク

 

 

にゃんずは寒くないみたいだから、助かってますけどね~~~あせる

 

 

それにしても・・・

りんごちゃんは上目遣いですね~~~目

私が下から写しているからかしら~。

2人とも可愛くて、もう、困っちゃいますwww

あんなに小っちゃかったのに、もう7ヶ月を過ぎました。

 

今日から7月ですね

時間が経つのは早いです~あせる

 

みかん&りんごに ぽちっとしていただけたら嬉しいです~ドキドキ

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村