いつもの出来事~♪ | Pooh-Garden

Pooh-Garden

メインクーン12匹と、毎日楽しく暮らしてます♥

こんにちは~~~音譜

 

相変わらず、ケージ屋上が人気です~ドキドキ

ゆずは 小さいキャットタワーの屋上ですビックリマーク

 

ぎんなんに 毛繕いしてもらって

気持ちよさそうなみかんちゃん~ミカン

 

そこにやってきたのは・・・りんご赤リンゴ赤リンゴ赤リンゴ

 

 

みかん、けりけりしてるぅ~~~ビックリマーク

 

 

りんごはお構いなしだよね~~~www

 

 

結局、いつも こうなります~ラブラブ

 

みんにゃで仲良く、お昼寝してね~~~ラブラブラブラブラブラブ

 

 

おまけ音譜

作成中の 庭のベンチ~~~ビックリマーク

上の部分は、この柄にしようかしら~!?

まだまだ先は遠いですが、楽しみです音譜

 

 

仲良し姉妹に ぽちっとしていただけたら嬉しいです~ドキドキ

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村