みんにゃで遊ぼう~♪ | Pooh-Garden

Pooh-Garden

メインクーン12匹と、毎日楽しく暮らしてます♥

こんにちは~~~音譜

 

またまた ぱん太です~ラブラブパンダラブラブ

 

ぱん太の写真を撮ってたら、みんにゃわらわらやって来ます~音譜

 

 

みんにゃが来たから、じゃらしでも降ってみようかな~っとwww

 

 

ぎんなんが~~~ビックリマーク

 

 

おおお~~~ビックリマーク消えた~~~www

 

 

いやいや、私が反応できなかっただけですあせるあせるあせる

 

ぱん太も、遊んでいいんだよ~~~ラブラブラブラブラブラブ

女の仔たちに押され気味ですパンダ

 

昨日、庭の木の枝を剪定しました。

高枝切りバサミのようなのを使って~~~ハサミ

愛用のは フィスカースので、とても使いやすいのです。

410センチまで伸びちゃう優れものなのですが

ず~~~っと上を向いてたので、首が痛くなり、

ず~っと片手をあげ、片手を下げて作業してたので、肩が痛いですあせる

電動が欲しくなりましたあせる

年取ったら、出来なくなると思うので、

いつか、庭師さんにお願いして、木自体を低く剪定してもらおうと思います。

 

にゃんずに ぽちっとしていただけたら嬉しいです~ラブラブラブラブラブラブ

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村