仲良し姉妹~~~♪ | Pooh-Garden

Pooh-Garden

メインクーン12匹と、毎日楽しく暮らしてます♥

こんにちは~~~音譜

 

お久しぶりになってしまいましたw

 

ちょっと出掛けたりしてましたが、

にゃんずともに元気です~~~ドキドキ

 

相変わらず仲良しの

りんごと、ぎんなんです~~~ドキドキ

 

ぎんなんが寝てたところに、りんごがくっつきに行きましたw

 

りんごちゃん、誰か来たかな~~~目

 

このおヒゲは誰でしょう~~~はてなマークはてなマークはてなマーク

 

 

ゆずママ、みんにゃの様子をチェックして回ってますwww

 

 

大丈夫、貴方の子供ちゃんはみんにゃ仲良しだからね~~~ラブラブラブラブラブラブ

 

りんごちゃん、優しいお姉ちゃんがいてよかったね~~~ドキドキ

ぎんなん、可愛い妹が出来て、良かったね~~~ラブラブ

 

あっ、今日は私の姉の誕生日だわぁ~ケーキ

いつも、ホントにありがとぉ~~~ラブラブ

 

りんごちゃんに ぽちっとしていただけたら嬉しいです~赤リンゴ赤リンゴ赤リンゴ

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村