みんにゃ手作りベッド~~~♪  | Pooh-Garden

Pooh-Garden

メインクーン12匹と、毎日楽しく暮らしてます♥

こんにちは~~~音譜

 

雪だるまベッドで丸くなってるのは、みかんです~~~ミカン

ピッチピチで可愛い~www

 

赤いふわふわベッドには、ぎんなん&こきん太で、

これまたぎゅーぎゅーラブラブラブラブラブラブ

ちょっと小さいめなのが好きなんですね~~~ドキドキ

 

 

雪だるまベッドは、ハチワレ兄妹もお気に入りのベッドでした~ラブラブラブラブラブラブ

ぎんなん、さふらんは、今でも入ってます~ドキドキ

はみ出してますけどねwww

 

 

赤いふわふわベッドは、ゆずのために作ったのに・・・

ゆずが来る前に、虎太が気に入って良く入ってましたドキドキ

ふわふわ猫ベッド&虎太03

 

全然、入れてないんだけどね~~~w

 

ふわふわ猫ベッド&虎太02

 

我が家に来たばかりの頃のゆず~~~ドキドキ

 

ゆず01

手作りベッド、みんにゃが使ってくれて、

本当にうれしいです~~~ドキドキ

 

赤にゃんず、もうすぐ3ヶ月になりますラブラブ

 

にゃんずに ぽちっとしていただけたら嬉しいです~音譜

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村