ハチワレ姉妹と赤にゃんず~♪ | Pooh-Garden

Pooh-Garden

メインクーン12匹と、毎日楽しく暮らしてます♥

こんにちは~~~音譜

 

トーティ&ホワイト姉妹の りんご&みかんです~赤リンゴミカン

期間限定の 可愛い尻尾がぴーーーーんってして、

スキップするように、ボール遊びしてますラブラブラブラブラブラブ

うううぅ、可愛いwww 親ばかでスミマセン

 

産箱が邪魔になったので、撤去して、

ケージを2階建てにしました~~~ビックリマーク

 

すっかり慣れてきた さふらん~~~ドキドキ

ぎんなんのように、お世話はしませんが、

赤にゃんずの近くにいつもいるようになりました~~~ラブラブラブラブラブラブ

 

 

りんごちゃんと一緒にボール遊びも~~~音譜音譜音譜

楽しいね~~~音譜音譜音譜

 

ぎんなんは、みんにゃを溺愛しまくってますラブラブラブラブラブラブ

今回は ぱんくんね~~~ドキドキ

 

赤にゃんず、ゆずママと兄妹だけじゃなく、

お姉ちゃん達にも可愛がってもらえるなんて、

とっても幸せだね~~~ドキドキ

 

私の出る幕なんて、ご飯の時くらいですよwww

見てるだけで幸せだから、それでいいんだけどね~~~ドキドキ

 

 

昨日は、横浜橋商店街に行って来ました~音譜

名誉顧問の歌丸さんは、今年お亡くなりになってしまいましたが、

横浜橋商店街では、生き続けてます~~~ビックリマーク

 

さ~~~今年も残すところ、あと2日~ビックリマーク

夏休みは、お墓参り行くくらいだけど、

年末年始の休みは、やる事多くて~あせるあせるあせる

ま~、それを楽しまないと、かなw

 

 

ハチワレ姉妹と赤にゃんずに ぽちっとして頂けたら嬉しいです~ドキドキ

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村