ハチワレ姉妹 妹と~♪ | Pooh-Garden

Pooh-Garden

メインクーン12匹と、毎日楽しく暮らしてます♥

こんにちは~~~音譜

 

昨日はゆずのお誕生日に、いいね♪ コメントありがとうございましたドキドキ

まだ3歳~ビックリマーク

これからも元気に、みんにゃと仲良く楽しく暮らしていきます~ドキドキ

 

ハチワレ姉妹です~~~ドキドキ

毎朝の体重測定時に、遊びに来ました~~~音譜

 

ぎんなんは、直ぐに近寄って、毛繕いしてあげてますが、

さふらんは、よっと腰が引けてますあせる

 

毛繕いしてもらってるのは、長女ちゃんです~ドキドキドキドキドキドキ

 

 

ぎんなんは、末っ子で甘えん坊だけど、

とても面倒見が良くて、みんにゃの毛繕いをしてあげます~ラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

さふらんは、自分から毛繕いしてあげるより、してもらう方~ドキドキ


また今度、挑戦してみようね~~~ラブラブ

 

先日載せた長女ちゃんの写真がボケてたから・・・あせるあせるあせる

今回はちゃんとしたのを撮ってもらいましたドキドキ

カメラより、旦那さんのスマホの方がブレなくて、キレイに撮れるなんて・・・

ちょっと腑に落ちないけど・・・仕方ないあせるあせるあせるトホホ

古いカメラより、新しいスマホの方が画素数も高かったりしますからねあせるあせるあせる

あ、私の腕がないだけ、とも言えますが~~~www

 

 

ハチワレ姉妹と赤にゃんずに ぽちっとしていただけたら嬉しいです~ラブラブラブラブラブラブ

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村