ハチワレ姉妹 暖を取る~♪ | Pooh-Garden

Pooh-Garden

メインクーン12匹と、毎日楽しく暮らしてます♥

こんにちは~~~音譜

 

にゃんだか、急に寒くなっちゃって、ビックリな今日この頃です目

暑いのは苦手なので、寒い方が良いのですが・・・あせる

 

ハチワレ姉妹です~ラブラブラブラブラブラブ

右のさふらんにピントが合って、左のぎんなんはボケボケですあせる

相変わらず、下手ですLUMIX DMC-TZ3

 

急に寒くなったからか、朝方・・・

さふらんは、テレビの上で、

ぎんなんは、パソコンの上で暖を取ってましたメラメラメラメラメラメラ

 

 

先日、ず~~~っと敷いてあったホットカーペット外しちゃったあせる

また敷いた方がいいかもなぁ~メラメラ

 

にゃんずは毛皮を着てるけど、

暖かいところが好きな子もいるので、難儀ですわ~~~あせる

 

ちなみに、私はコタツや電気毛布やカーペットが苦手ですあせる

暖まり過ぎると、痒くなっちゃうんですよね。。。 アトピーだからかしらあせる

 

数年前に購入したオイルヒーターは電気代が高すぎて、封印状態w

昔ながらの石油ストーブが大好きなのですが、

にゃんずがいるしなぁ~~~、と思って使ってませんストーブ

今冬の、新たな暖房器具を検討中です~メラメラメラメラメラメラ

 

 

ハチワレ姉妹に ぽちっとしていただけたら嬉しいです~メラメラ

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村