暖かい場所は、猫が知ってる~♪ | Pooh-Garden

Pooh-Garden

メインクーン12匹と、毎日楽しく暮らしてます♥

こんにちは~~~音譜

 

毎日寒いですね~~~雪雪雪

 

エアコン下にあるソファで寝てるのは、ぎんなんです~ドキドキ

私が使ってる、ひざ掛けを、ちょっと置いてしまったら・・・あせるあせるあせる

暖かいところはわかるのね~~~メラメラメラメラメラメラ

 

そこへ、さふらんがやってきた~~~ラブラブラブラブラブラブ

 

ぎんなん、さふらんが来たら・・・

 

毛繕いしてあげてます~~~ラブラブラブラブラブラブ

優しいね~~~ドキドキ

 

そこに、今度はゆずママがやって来て~~~

ぎんなんがママを毛繕い~~~ラブラブラブラブラブラブ

 

今度は、さふらんが、ゆずママを毛繕いドキドキ

にゃにがにゃんだかわからないけど、

みんにゃ仲良しで良かったわ~~~ドキドキ

 

この後、みんにゃがどいた瞬間に、

ひざ掛けを撤収して、他のフリースを置いておきました~~~w

 

 

仲良し親子に ぽちっとして頂けたら嬉しいです~ドキドキ

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村