さふらんに遊ばれてるぽん太じーじ♪ | Pooh-Garden

Pooh-Garden

メインクーン12匹と、毎日楽しく暮らしてます♥

こんにちは~~~音譜

 

さふらんとぽん太じーじですラブラブ

 

さふらん、ぽん太じーじが大好きです~ラブラブラブラブラブラブ

 

ってか、遊ばれてる~!?

ぽん太、もぐらタタキ状態~~~もぐらピコピコハンマー

 

ぽんちゃん、今度は下にさふらんが来てるよ~~~ビックリマーク

 

ほらほら、狙ってるよ~~~目

 

ぽん太じーじ、完全に遊ばれてますwww

レッド同士は何か通じるものがあるのでしょうか~はてなマーク

結構、仲良しです~~~ラブラブラブラブラブラブ

 

さてさて・・・

今日はこれから、これを~~~調理します~ビックリマーク

美味しく出来ますように~~~ラブラブ

 

よい週末を お過ごしくださいませ~クリスマスツリークリスマスリースヒイラギ2プレゼント

 

 

ハチワレ兄妹に ぽちっとして頂けたら嬉しいです~ドキドキ

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村