銀河くん 幸せなぷっくぷくです~~~♪ | Pooh-Garden

Pooh-Garden

メインクーン12匹と、毎日楽しく暮らしてます♥

こんにちは~~~音譜

 

友人宅で暮らしてる 銀河くんです~~~ドキドキドキドキドキドキ

ベッドが小さくなっちゃったよ~っと写真をもらいました~ドキドキ

 

さすが、男の仔ドキドキ

我が家の、妹たちの倍近くの体重になりました~~~!!

 

しかも、ふっさふっさ~~~ラブラブラブラブラブラブ

大切に育ててもらってるんだな~って実感しました~ありがとうございます

 

せっかくなので、小さい頃を少し~w

生後2週間くらいの 銀河くん~~~ドキドキ

 

左から、ぎんなん、銀河くん、さふらん~~~ラブラブラブラブラブラブ

 

キツンブルーが可愛かったな~~~ドキドキ

 

生後60日、むちゃくちゃぷくぷく~~~www

 

兄妹とっても仲良しで、いつも一緒に遊んでました~ドキドキ

小さい頃は、なかなか見分けが付かなかったと思いますが、

こうして見ると、面影あるでしょ~w

 

兄妹最後に撮った写真~ラブラブ

奥から、ぎんなん、銀河くん、さふらんです~ドキドキ

 

銀河くん、今は一人っ子でパパとママを独り占め~ラブラブラブラブラブラブ

たくさん、可愛がってもらってます。

本当に、本当に嬉しいです~w

 

 

こんなに小さかったのに、6ヶ月ってあっという間ですね~あせる

ハチワレ兄妹に ぽちっとして頂けたらうれしいですラブラブ

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村