ゆず姫に 最高品質のキャットフード~~~♪ | Pooh-Garden

Pooh-Garden

メインクーン12匹と、毎日楽しく暮らしてます♥

こんにちは~~~音譜

 

三連休、いかがお過ごしでしたか~はてなマーク

我が家は、赤にゃんずを眺めて、のんびり、過ごしました~ドキドキ

おお~~~目 

ちゃんとピントが合ってるね~~~って思っても…

すぐに、ぶれちゃったりあせるあせるあせる

赤にゃんずの写真  もう何百w 何千枚撮ったかしら~~~あせるあせるあせる

なかなか難しいですLUMIX DMC-TZ3

 

昨日は、銀太くん&なごみちゃんのママである

義姉が遊びに来てくれました~~~ドキドキドキドキドキドキ

頑張ってるゆずママに、最高品質のカリカリをいただきました~~ドキドキ

我が家 夫婦には、勝烈庵の特製弁当~ドキドキ

有難い限りです~~~ドキドキドキドキドキドキ

 

キャットフード、固定のものしかあげてなかったのですが、

良いもの教えてもらえるって有難いです。

幸い、食物アレルギーが酷い子がいないので、

みんにゃ 普通の食事がOKです。

肥満気味、普通の仔、幼い仔に それぞれに

3種類のドライフードと、ウェットをあげてます。

今のフードに食い付きが悪い子がいないのも幸いです。

トッピングとかもしてますがwww

それでも、みんにゃにとって、よりベストなものがあげられたらな~って思います。

 

だって…、自分も好きなもの食べてますからね~~~あせる

みんにゃもそうじゃなくっちゃね~~~~w

あっ、みんにゃは私みたいにジャンクフードじゃなくて、

健康が一番ですからドキドキ

 

健康で、元気に赤にゃんずを育ててね~~~ドキドキ

がんばってるゆず姫に ぽちっとして頂けたら嬉しいです~ラブラブラブラブラブラブ

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村