もぐイラスト | フレンチブルドックもぐのブログ

もぐイラスト

妹からもぐが届きましたー(^^)

どってり( ^ω^ )

{5C2293FB-E15D-4E8E-95D1-CF71C65DF4A8:01}



ちなみにこの写真を見て書くとこうなるようです(^^)

{5766C68F-C55E-4CEA-9EC8-DA6D826BD5A9:01}


ご依頼が来て嬉しい限りです(* 'ー')ノ
本当にありがとうございます!!

私も皆様の可愛いブヒちゃんが出来上がるのが楽しみです♡


最近は寒くなってきたので防寒対策

去年は、まだ大きくなるかも。。と高い物は買いませんでした。
手作りマフラーと1000円に値下げされた服などをきていたのです(笑)

今年は、体も仕上がったようだし何か防寒着買おうかなー( ^ω^ )

といいながら、
{907F7F12-8B1C-41D6-9A13-7CE9D0F430D7:01}


もぐの首に装着しているのは、しまむらで480円で買ったネックウォーマ

もちろん人間用。


腕通るのギリギリでしたが、腹巻にもなるようです(笑)


イラストご依頼いつでも、受け付けてます♡