埼玉県川口市でピアノ教室をしています。 

 

 

うちはアップライトピアノです。 

ピアノの先生のお家なのにグランドピアノじゃないなんて、生徒さんたちには申し訳なく思っています。

 

自分がほしくてもかなわない環境にあるので、やむなく電子ピアノ、というご家庭があることは、よく分かっているつもりです。

 

 

お教室のホームページでも、トップに掲げているぐらいです。

 

 

電子ピアノの生徒さんは受け入れない先生もいらっしゃると聞きますが、うちは 、何ならキーボードの子もいます。

 

 

 

 

おもちゃのピアノの生徒さんがいます。

 

電子ピアノのご購入を検討して下さっていますが、まだ準備中です。

 

 

先日、レッスンにいらしたとき

 

「エアピアノで練習してきました!」

 

とお母さま。

 

何とも潔い。

 

カッコいいです爆笑

 

ピアノ教室にご興味のある方は…

お教室ホームページ

 

一般社団法人 全日本ピアノ指導者協会(ピティナ)

指導会員です。

ピティナピアノ教室紹介

 

生徒さんの演奏動画などはこちら

YouTube