埼玉県川口市でピアノ教室をしています。 

 


かわいらしい

女の子らしい

生徒さんがいます。



お洋服とか、ちょっとしたマスコットとか、いつもかわいくて、何かにつけ、きゃいきゃい言っている私です。



先日も、自分で作ったっぽい、かわいらしいビーズのブレスレットをしていたので



サムネイル
 

かわいーい♡

自分で作ったの?



サムネイル
 

うん!

………これ………。



なんと…!


私にも作ってきてくれていて



サムネイル
 

えーーーっ!

うれしい!

かわいい!

おそろいだね✨


入るかな・・・



「大丈夫ですよ。 伸びますから…。」


…と、お母さま。




実は私は、ピアノを弾くとき、手指にアクセサリーは付けません。




でも今日は特別…!



おそろいのブレスレットを付け

レッスンしました爆笑

 

 

ピアノ教室にご興味のある方は…

お教室ホームページ

 

一般社団法人 全日本ピアノ指導者協会(ピティナ)

指導会員です。

ピティナピアノ教室紹介

 

生徒さんの演奏動画などはこちら

YouTube