先週、神経内科へ行ってきました。
もっと早く行くべきでしたが
雨が凄くて☔💦
またザーザー降りの中で出掛けました💦

やはり薬が増量ですえーん
今、飲んでるのは
ECドバール
エフピーに

エンタカポン追加
飲んでる方居ますか?

効いてるような気もします?😔
副作用が気になります
こちら、まだ雲が多く気圧からなのか?
久しぶりに吐き気が…🤢
そして久しぶりの食欲不振🤢🤢🤢




そして、いよいよライブが目前まで…
台風の心配は今の所は大丈夫ですが…

何でエントリーしたんだ?思いながら…
色々と準備を…
どうしても行きなかったのは…
大きなデビュー記念日25周年です!
誰か分かるかな?秘密㊙️
そして追い掛け15年…笑い泣き
歳も重ねたけどまだ行けると思ってた…🥺

どうか、どうか、無事に行けて
楽しめて
無事に帰って来れますように…
恐らくこれで最後の遠征…🥺