早いもので8月に入りましたね💦

こちらは☔雨不足、ただただ暑いです🤣


暑中お見舞い申し上げます🍉

8月に入り自律神経乱れまくりです💦

薬の効きも悪い時が…

日常生活は出来ています。

歩く事も出来ています。

薬を飲んで寝る頃から

朝の家事まではまだ良いのですが

朝の薬を飲んだ後から

暑さと眠気と怠さが…午後は不調です。

左腕から固執?手首の動き、指の動きの悪さ

たまに足の指が痛かったり🥺

足は動いてると忘れます。

この前ZUMBA の時は何とか最後までやれましたが左腕が鈍く不調でした🥺



そして最近の出来事は

機種変更しました🤣

3年目に入り電池の減りやら

web予約、電子チケットの事情により

ずっと迷ってました。

思い切ってショップへ行き

説明を聞いてやっと決断🤣

結局使い慣れたアンドロイドにしました(笑)

あれ、お客様、電池が膨張してますよ😅

えっ、?あっ、ほんとだー!!( ; ロ)゚ ゚(笑)

熱くなるの早いな…って思ってたけど…😅

危なかった💦そして何と言うタイミング😅

この暑さで電池が膨張する時があると言うニュースを観たのも切っ掛けでした🤣(笑)

本当に危なかった!!( ; ロ)゚ ゚

こんな事は初めてです💦

機種変は手続きが大変ですよね💦

説明に設定…夫婦で半日以上も掛かりました🤣

帰ってグッタリ💦

大丈夫か?と思いながら何とか終わり

その翌週辺りから右肩から右腕の違和感が…💦

不安が過ります…😟💦

長時間、座ってたのがいけなかったのか…?


今年は40℃越えもある暑さに加え

大荒れのゲリラ豪雨、台風シーズン…

大丈夫だろうか…?💦

どうか無事に乗り越えられますように…


皆さんも熱中症など

お気を付け下さい🍉