早いも物で既に上半期。

あっ、と言うま間です。


雨☔の季節になりジメジメ、ムシムシ…(--;)

たまにホットフラッシュが…

顔が暑くなります。汗は出なくなったのか?

これからか…?(--;)自律神経ですね... 

あとは爆弾気圧が来ると最悪ですね~。

そして最近はお尻の辺りや足の指が痛かったり

立ち上がる時が辛いです。

あとは両手、特に左手はグーパーすると

関節?が時々痛い…

親指が固執?出だしたのかな?(泣)

毎日ストレッチしてますが

痛いとやっぱり辛い…

痛くなければそこまで辛くは無いですが。

季節の変わり目は辛いかもです。

でも、頑張って運動して体力維持しなければ…

実はまた秋にライブがあります…(^^; 

我慢出来ず親指が…(^^;

今年は周年ライブなので行きたかった…。

でも開催場所に寄っては諦めるつもりだった。

開催場所が発表された...!!

もしや、行ける?気持ちが沸き立つ!!

チケット代が爆上がり(泣)ビックリした(笑)

遠征費…家の事🐶🏠️

悩みながらもやっぱり行きたい!!

エントリーしてしまいました…(^^;

からの当選です。

推しはデビュー25周年!

私は追い続けて15年近く。

そして、やっぱりお祝いしたかった。

後には引けなくなりました…(^^;

頑張らないと…!!

しかし…最近は異常気象…

台風…昔みたいには走れません

状況を見ながら判断しようと思っています。


ジム活、ZUMBAは楽しい!

ちょこっと筋トレも!

明るいラテンのリズムに乗って♪皆でお祭り騒ぎ(^ー^)

ボックスステップだってサンバだってまだ出来る。

辞めたくないな~( ノД`)

本当にコロナさえ無ければって思う今日この頃💢

そして、まだコロナは終息していない…