早い物で3月も終わります!

明日から新年度!

そして花粉症のピークが来ました🤧

私はヒノキがあります。

桜の時期が一番辛いです🤣

そして、まぁ、色々ありました。

先ず一年町内の組長が終わります!

殆ど旦那がやったけど…(笑)

お疲れ様でした。



ジムか通い、継続中です。

週2回~3回で

しんどい時もありますがZUMBAは楽しいです!

ピラティスも頑張っています!

少し筋肉量増えたかな?



そして推しのツアー遠征!

遠くから来るファン友さんに会いたくて

勢いでボチッた広島遠征!

キャリーケースにリュック背負いゴロゴロ…

一泊二日の爆弾ツアー🤣無事にやり遂げました!

現地までは一人で行動。

ただ、ただ、楽しかったです!

遠征は最後って言ったけど

行けばやっぱり行きたくなる😭

次の週は地元での開催、雨で大変でしたが楽しかった!

二日で何万歩歩いた事か。

今回、席運は悪かったけど夢のような二週間でした。


帰れば、めっちゃ疲れます。でもこれをずっとキープ出来れば何とかなると思うようになりました!

フェスは厳しいけど、もう少し行ける?と。

5月に更新すれば追い掛けて15年目になります!


そして今を大事に過ごす!

いつ何があるか分からないので

会いたい人に会うと決めました!


気遣ってくれるファン友さんに感謝!

そして心配しながらも快く行かせてくれる旦那に感謝です!

次の楽しみはGW!愛犬も一緒に温泉に行きます🙂


ただ、ただ、世の中を変えたコロナが憎い。