お久しぶりです。

早い物で今年も残り2日。

今年も色々ありました。


町内の組長から始まり。

後3ヶ月で終わる。

小刻みに忙しかったです。


9月くらいから行き始めた歯医者も年内には

終わりませんでしたがもう少しで終わりそうです。

通える歯医者さんが見付かって良かった。


ジムはWeb予約が始まり。

Web予約は大変でしたが

ZUMBA1年頑張れました。

ピラティスも。


プライベートは落ち着いてたかな?

たまにランチに行ったり。


体調は変わらずです。

寧ろジムに行く回数が増えた。


今年からミネラルウォーターを起きました。

朝起きて白湯を飲み。

薬を飲む時も白湯に

そして毎日コツコツとストレッチ。

朝起きてストレッチ。

寝る前にコツコツとストレッチ。

ワンコの散歩。時々、筋トレ。

しんどい時もあるけど

やはり運動はリハビリだと思います。


そして先の事を考え過ぎない。

一日必死だけど

楽しく過ごすを心掛けたいと思います。


たまに食べたくない時あるけど

食欲もあります。お腹も空きます(笑)


取り敢えず普通に生活は出来ています。


明ければまたライブが始まります!

町内の役も終わるので久しぶりに温泉に

行こうかと思ってます。


諦めない。負けない。

考え過ぎないを大切に。


放置気味になってはいますが

プロ友さん、いつも、いいね🙂

有り難うございます🙂

皆さん、楽しい年末年始になりますように🙂


気圧に負けるな!