昨日はお散歩中にタンポポが咲いてるのに驚いたのに
今日は一変、雨で寒いです。

無事に親不知の抜歯が終わりました。
周りから色々と怖い話を聞いてビビりのスイッチが入ってましたが…笑い泣き
当日は運転して一人で病院に行き。
麻酔は少し痛かったけど
主治医の行くよー!の一言で始まりミシミシと動いてるのは分かりました。そして抜けたよー!
えっ、もう?暫く出血はありましたが痛みも無く腫れ無くな無事に落ち着きました。治療はまだ続きます。
そしてギックリも軽かったみたいでマッサージと接骨院で何とか落ち着きました。寒くなるみたいだから気を付けないと。

そして何としてでも行きたかったZUMBAにも行けました!メニューが新しくなりZUMBAが増えてピラティスに行けば(月)(水)(金)3日です。
Web予約になり人気のレッスンは場所取りも大変で
とにかく楽しい!!やる気があれば無理の無い筋トレもしてます。いつまで行けるか分からないけど私は限界までやると決めた。
ジムに行く日は朝起きてかからバタバタ💦
旦那のお弁当作り、愛犬の散歩、洗濯や家事をしてから向かいます。家事はサボる時あるけど(笑)

症状は
左の肩下がり。
薬が切れると動きが悪い。
右側の肩甲骨から背中が時々痛い。
足の甲の強ばり。
足の指はグーパーなら出来る。
杖は使っていない。
眠れているけど最近、夜間頻尿あり。
次回、掛かり付けに相談。
内科の掛かり付けに同病の方で年齢は70代くらいの方だけど10年殆ど進行してない方が居ると聞いた。
私も薬を飲んで4年目になる。
体も時々、痛い時あるけど…私は負けない!
たまにしんどいけど…🤣