原神バージョン5.0リリース!!



テイワット6ヶ国目となる炎の国ナタ実装雷

逸る気持ちを抑えて先ずは…



恒常☆5キャラクター配布を有りがたく頂きます音符
私が選んだのは…


ティナリでしたグッ

恒常☆5ではティナリとディシアだけが出てなくて…この配布は本当に嬉しいですねニコニコ



ではナタを探索…その前にもう1つ(笑)


新キャラクタームアラニのピックアップガチャ参戦

フリーナすり抜け以来、久しぶりのガチャです爆笑
あれ以降30連ほどガチャ回しているので
今回貯まった50連ぶんで確定ムアラニ行けるでしょう


さて、結果は…


10連



20連目で新☆4キャラクターカチーナGET!!



30連


40連(カチーナ1凸)





そして50連目でムアラニ乙女のトキメキ
\(^o^)/


今回はすり抜け無しとはいえ用意していたギリギリ50連で何とか間に合ったアセアセ

無事GET出来ましたデレデレ
カチーナも1凸まで進めてなかなか良い結果ですね






よし、ナタへ行こうw




さっそく撮影会(笑)

ムアラニはアクション豊かで見ていて楽しいですルンルン




カチーナはちょっと控え目?


まだ「こだまの子」集落をうろうろしているのでストーリーは全然進んでませんが泣き笑い

ナタ探索にキャラクター3人(カチーナ、ムアラニ、ティナリ)の育成でかなり忙しくなりました笑い