月曜日です

今週もマイペースに頑張りますグッ


今週気になるのは台風10号の進路うずまき


今の予報はこんな感じらしい…

関東に近づくのは金曜日か土曜日かな?



というか、ずいぶん予報変わりましたよねアセアセ

最初は紀伊半島辺りに上陸しそうな予報円だったのに、今は沖縄から九州を通って西日本を沿うような形で…
日本海に抜ける予報も今度注意は少し南に修正されたような??

まったく…台風さん、勝手にジャパンツアーしないでくださいよ真顔


進路が西にずれたぶん、速度も遅くなって影響が長引きそうかな感じでキョロキョロ
台風から離れた場所でもゲリラ豪雨とかありますので、天気予報には気をつけて過ごす1週間になりそうです