『スーパーマリオワンダー』を積みゲーにしているワタクシですが『ドラゴンクエスト3HD-2D版』の購入を検討している近頃です魂が抜ける


なかなかゲームが進まないのは日々、ソシャゲにログインしてしまうからなんだなぁ


崩壊スターレイル



巡狩・なのかの育成イベント
遂にコンプリートしました乙女のトキメキ



謎のミルクティー推しはさておき汗うさぎ
イベント戦闘ではバフ(スキル)がたくさん用意されていて、なのか1人でも全然強かったですね

普段使いからこれくらい強ければ良いのにw







修行中は大勢の人(?)から協力を頂きまして




劇画タッチのイラストもカンフー映画っぽくて良かったですOK




それよりこの人


かわいそう過ぎじゃね?

過去に立ち戻って何度なのかの修行の踏み台になってるの爆笑




時には下剤を盛られて戦闘中◯らしてしまったり


銀狼には性癖暴露されたり


終いには精神崩壊して犬になってしまったスコート

本当にありがとうな!(笑)






さて、昨日から


新ガチャ始まりましたね流れ星

新キャラクター椒丘花火の復刻ガチャ


黄泉の火力が飛躍的に伸びるという椒丘
気になるけどやっぱりうちの陣容に欲しいのはヒーラーとタンクなので、霊砂お姉様まで我慢だなぁ泣き笑い

花火は初回ピックアップの時に1凸、モチーフ光円錐まで引くという無課金豪遊してしまったので今回はパスです(笑) 








そろそろSwitch充電しとかなきゃ不味いな絶望