今日発売の「ヤングジャンプ」と「ジャンプスクエア」を買うため
仕事の合間にコンビニにふらっと立ち寄って

店内を物色していたら

ジャージを着た中学生三人くらいがコンビニ仕事をしていましたキョロキョロ

いわゆる職業体験?
レジの所にもそんな文言が書かれていましたね

その中の一人の子が私の購入したヤングジャンプとジャンプスクエアをビニール袋に袋詰めしてくれたんだけど…




いいオッサンがこの2冊を中学生に袋詰めさせるって、すごく気恥ずかしかった昇天




もしかしたら((こどおじの買い物!))と思われていたかも知れない絶望www




その節はありがとうねお願い
今からしっかり大人の世界を勉強して私のようにはならないように(笑)