鬼滅の刃 柱稽古編』最終回!!
面白かったな気づき


話の中身はたぶん30分ちょいだと思われますが(笑)
満足感が半端じゃないです

これ30分で2話じゃ作れない演出だったでしょう
いやがおうにも盛り上がりましたね照れ

産屋敷邸に「柱集結」で無惨様と最終決戦…かと思いきや、鳴女の血鬼術で全ての隊士が鬼の本拠地である無限城へ落下!


ここから柱稽古編から無限城編へ…という最終回



そして、エンディングで予告来ました炎(大正コソコソ噂話が熱かった)





劇場版 鬼滅の刃 無限城編-三部作-


んー、楽しみ過ぎる照れ




実は映画化情報が公式の方でお漏らししていたので
何となく知っていた情報でしたが(笑)

最終回を観てからの告知はまた一味違った感慨無量な告知でした音符


映画の前に、録画したアニメ柱稽古編の復習

そして単行本で無限城編の予習しておかなきゃですねグラサン