いよいよです


今年もこの日がやって来ましたねダッシュ



競馬の祭典『日本ダービー


全てのホースマンが目指す憧れの舞台

世界中でも最も特別なレースそれがダービーキラキラ


世代の頂点に立つのはどの馬か?



見る側の熱量もすごいですね炎




今年は絶対的な存在がいると思います

それが一番人気の皐月賞馬ジャスティンミラノ!!


ダービーに直結するという、毎年レベルの高い「共同通信杯」を鋭い決め脚で勝利し

「皐月賞」ではハイペースを好位から抜け出し驚異のレコード勝ちハッ

あまり条件が向いてないのでは、とされた皐月賞であの強いレースですからね

跳びの大きな馬で本来は府中の広いコース向き


ダービーでは皐月賞より強いパフォーマンスを見せてくれると思いますグー


負かしてきた馬の中にはG1を2勝したジャンタルマンタルがいるほど、王道を負け無しできた訳で

ここで初対戦となる別路線組にもチャンスは少ないんじゃないかな


何よりどんなレースプランでも組める操縦性の高さは大一番に向けて隙が無いと思います電球




長々と書きましたが(笑)

本命はもちろんジャスティンミラノまじかるクラウン


っていうか他の馬を買う気が起きない(下手に買って外したくない)


ジャスティンミラノの単勝一点雷


ディープインパクトから3代続けてのダービー馬誕生という見出しが踊る未来が見えます(笑)


菊花賞は分かりませんが

日本ダービーでこの馬の単勝が2倍台なのは美味しいでしょうグラサン



一万円買えば二万円の払い戻し

十万円買えば二十万円

百万円買えば…(笑)


私の馬券はあくまで空想ですがw

捕らぬ狸の皮算用になりませんように泣き笑い