本日発売気づき



その着せ替え人形は恋をする』13巻
買いました!!!


ずいぶん待たされました(笑)


さっそく読了ダッシュ

感想は…









うーん…




涙止まんない(;´Д⊂)





これまで内輪でやって来た五条くんと海夢ちゃん のコスプレが、コミケというおそらく世界中から注目を浴びるイベントで日の目を浴びる事になるんですが

五条くんの異常なまでの拘りの衣裳と海夢ちゃんのレイヤーとしての凄み
コスプレでの再現は難しいとされるキャラクター「ハニエル」で圧倒的な見せ方をする海夢ちゃんの周りのカメラの輪が徐々に広がって、1つのきっかけでコミケ全体を揺るがす程の熱狂になる

それがハニエルというキャラクターの性質とリンクして没入感がとんでもない
作者さんの画力も素晴らしくて、読んでいるこちらまで心を揺さぶられて…

気付いたら涙涙涙タラー(笑)


コミケが始まる前はこれはハニエルに挑みたい五条くんのわがままであり自分の為に海夢ちゃんにお願いというスタンスだったのが
終わった頃には全く別の感情に気付いてしまうというのが憎いですね(笑)

その変化に気付いてしまう海夢ちゃん…2人の距離感が微妙に?


後日談的な101話
ハニエルのコスプレが原作者まで届いて、それが絶賛とは
五条くんじゃなくても快哉したくなる展開
だけど本人はそれどころじゃないっていうねアセアセ

でもお正月の展開は面白かったなw
不機嫌海夢の顔、可愛すぎだろう笑い泣き









あー、14巻が待ちきれんw

今夜中にあと5回は読みます昇天