今夜の『水曜日のダウンタウン』は


視聴者から募集したみんなの説コーナー!



1発目から寝ているクロちゃんを宙吊りにして目覚めた時にベッドの上の自分を見つけたら◯んだと思う説




テレビで幽体離脱とか強烈でした泣き笑い


クロちゃんの部屋の諸々をスタジオに移動して再現させる手際の良さはさすが水ダウ(笑)

宙吊りは自宅では無理なんですね(笑)


その間にクロちゃんを泥酔させて
簡単には目覚めないようにさせるんですが…

隠しカメラを設置した飲み会の席で貯金一億円あることを衝撃告白したクロちゃんびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


っていうかピー音入らないんだ爆笑

クロちゃんのプライバシー、本当に無いんだなw



その後は万事問題なく宙吊りセットさせ
ベッドにはそっくりお面を着けた体格そっくりの偽クロちゃんを寝かせ
後はクロちゃんが目覚めるのを待つだけ

結果は意識が朦朧としていたのもあって
すんなり「◯んでる!?」と言わせて大成功拍手


したまでは良かったんだけど(良かったのか)


その後、酔いで気持ち悪くなったクロちゃんが思いっきりリバースゲロー

真下には寝ている偽クロちゃん…


お察し通りの地獄絵図でした絶望

偽クロちゃんは絶対に動かないでくださいって頼まれてもそりゃ逃げるよねガーン
逃げた偽クロちゃんを見て「良かった生きてた」ってリアクションは一億円男の本領かw

ここはさすがにモザイク規制かかりましたがタラー


お蔵入りにならない所が水ダウのおかしい素晴らしい所ですね爆笑




今回も「ワンツースリーフォー」にだいぶ救われたみんなの説でした(笑)