好きな相棒・名コンビといえば?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




ベタですが



加トちゃんケンちゃんですキラキラ



令和のこの時代に?ベタなのか?(笑)



この手の質問は何度かあったような気がする…
今回思い出したのはお笑い界の巨匠2人

ドリフもごきげんテレビも大好きだったなぁ

志村けんさんがボケのイメージもあるけど
加藤茶さんが大袈裟な舞台役者でボケかまして監督役の志村さんが先輩の頭をどつきまくるとか、そういうコントもツボで大笑いして見ていた記憶泣き笑い
ごきげんテレビではドラマ仕立てのコントが完全にバディでしたからねぇ気づき




来年はコサキンって答えようかなw