原神』のバージョン4.6予告番組が公開されましたね!!


今回はこちらの3人
前野さん、木村さんはお馴染みですが森なな子さんはお初でした気づき


バージョン4.6では
その森なな子さんが声を務めるアルレッキーノが新プレイアブルキャラクターとして登場雷

元素スキルと爆発の仕様が説明されていましたが…さっぱり理解出来なかったのは私だけ?爆笑


しかし4.6のPVカッコ良かったですねぇ
ハウスオブハースの子供達の成長の為にはお父様アルレッキーノの存在を越えて行かねばならないのか…そんなイメージ持ったPVでした拍手

アルレッキーノの「伝説任務」でそのストーリーが明らかになりますね

伝説任務後には


召使が週ボスとして登場ハッ

アルレッキーノの育成素材もここだろうなw



イベント祈願(ガチャ)はもちろんアルレッキーノがピックアップされる訳ですが、内訳は…




前半にアルレッキーノ/リネ



後半に放浪者/白朮


…アルレッキーノまでに天井届かなかったらガチャ禁だなぁ泣き笑い他のキャラには悪いけど





他にもセノの伝説任務第2章が開放予定!?

これは意外でした凝視



そちら絡みで新キャラクターセトスの存在も明らかになりまして(こちらは全くの初見)
セノとはどんな関係なのか??今後の実装が待たれますねぇ




でも私の一番の楽しみは…


フォンテーヌ新エリア開放!!

オープンワールドRPGの醍醐味はまさにここにありですよねよだれ

重課金も廃課金も
私のような無課金も平等に楽しめる(笑)


新エリアではフォンテーヌより昔に存在していた古国「レムリア」の遺跡を巡る探索になりそうで
番組の映像には神の瞳がミニマップに沢山表示されていたし、おそらくまた覚えなきゃいけないギミックの攻略共々やり応えありそうです滝汗



今回の予告番組である意味一番の驚きは…


荒瀧・生命のロック
イリデッセンスビッグツアー」でしょう


西川貴教歌うの!??(笑)


イメージ画像ではありますが荒瀧一斗(cv:西川貴教)がマイク持ってるびっくり

GI(Genshin Impact)レボリューションですか(笑)


でもこれ日本語の原神のみでざわつく話だよなw




イベントコンテンツは他にも色々と発表されていましたが…あまり好きじゃないイベント多くて個人的にはちょっと憂鬱(笑)

中でも風の行方(かくれんぼ)
これってpvpコンテンツなんですよねアセアセそういうの嫌いだから原神やってるのに魂が抜ける


でも人気イベントなんだよな(苦笑)












さてさて、

現在のバージョン4.5も終盤に差し掛かって来ましたねえ



開催中のイベント「モフモフの城、にゃん冒険!」も全て終わらせまして




フィッシュルに留守番させられ
シードル湖に佇むオズにも会って来ました( *´艸`)