原神』などのソシャゲはウイークリーコンテンツがあるので、更新される月曜日はやること多くて忙しいのですが…

今月は半月に一度のコンテンツ「深境螺旋」も同時に更新されて
かなりの時間取られてしまいました泣き笑い

おまけに新しいイベントも始まったし



慌ててフォンテーヌ任務やってたら


勢いあまって落水しながら依頼人と会話してたw



螺旋は今期は12-3クリア出来なかったですねぇ
あの演算増幅装置だっけ?いつも衝撃波がうまくかわせなくて詰むガーン

アクション下手で余裕ないからジャンプのタイミングがいつも合わないんです(苦笑)




イベント祈願(ガチャ)もそろそろ切り替わり

その前に千織ガチャで天井届いた!



やった音符
激レア炎元素千織ゲットチョキチョキチョキ



もう召使までガチャ禁するしかないな笑い泣き








そういえば、千織屋の中で…


ちょっとだけ次の国「ナタ」の情報がありましたね

最先端の衣装??

これまでの冒険で1度もナタ人に会ったこと無いくらい、原神の世界でナタはスネージナヤ以上に謎の国なので…こんな僅かの情報でも気になるキョロキョロ










とりあえず、ノルマをザッと達成しましてアセアセ

このあとは『崩壊スターレイル』のウィークリーコンテンツ「模擬宇宙」を済ませたいと思います絶望



目が疲れるので少し休んでから(苦笑)