崩壊スターレイル


バージョン2.1がリリースされました!!


今回も無事にアップデート出来ました(笑)アセアセ



原神とスターレイル…いつまでスマホで両立出来るだろうか泣き笑い





もうすぐ1周年を迎えるスターレイル



また豪華な配布が始まりましたねキラキラ


さっそく貯まったチケット消費して


新キャラクター黄泉ピックアップガチャを50連やってみたんですが…(画像はガチャ終わり)

まだ天井には届かずw

前回、☆5を引いてからガチャしてなかったので
たぶん80連くらい行かないと今回は天井届かないと思うんですが…


☆4ピックアップのギャラガーが全然出ないのは納得いかない絶望

既に完凸のペラが5回も出るって
乱数め~ムカムカ

せっかくだから新キャラクター引きたいのになアセアセ

これで天井までギャラガー出ず、黄泉も「すり抜け」たら立ち直れそうにないwww





アップデート前には色々やり残した事がないかピノコニー中を回りましたダッシュ


何かよく分からない結末を迎えるイベントもあったなw


それとようやく、ブラックスワンと花火の「同行クエスト」も()


これ壁紙に欲しいルンルン





心残りなく?アップデートを済ませたので

このあとは腰を据えて開拓クエストに挑めそうグラサン