こんばんはカエル

コンビニで発見しました
原神×じゃがりこ


遂にニィロウイラストの蓋ゲットだぜ!

パイモンも一緒にゲット!


買いだめしてるのかってくらい
じゃがりこが増えてきたので消化せねばw





ゲームの方は…



がっつりボリュームの『巧みなる錬金経営』


全クリ達成ダッシュ

原神でこの手のイベントは珍しい?
スターレイルの金人港や博物館経営を彷彿とさせる内容とボリュームでした


エウルア、北斗
ディオナ、ウェンティ
ディルックなど
旅人が経営する錬金ショップにはいろんなお客さんが来訪してくれましたが

一番印象深かったのは…



この場面(笑)


リサさんに八重宮司を重ねてしまうゴロー
生真面目過ぎてトラウマか爆笑




普段はデイリーでしか訪れないような囁きの森から開けた場所の静かな入り江ですが
イベント期間中はさすがにここで「ヒルチャール討伐」はお休みでしょうね汗うさぎ







今期の螺旋もクリアー出来て(☆は27止まりアセアセ)



Webイベントも
リネットのデートイベントも終わったんだけど




いつの間にか伝説任務が4つも溜まってしまった泣き笑い