今夜『崩壊スターレイル』のバージョン2.1予告番組が放送されましたキラキラ



バージョン2.1【深淵への狂走】の詳細が少しずつ分かって来ましたグラサン

気になるガチャのラインナップは…



黄泉



羅刹



アベンチュリン



鏡流



石が足りない!w



☆5ヒーラーがいないので羅刹は絶対欲しい
でも黄泉は引くって決めてるし(笑)

迷う笑い泣き



更に周年イベント!!



めちゃくちゃ豪華だな驚き

さすがファーストアニバーサリーといった所
うまく行けば、黄泉も羅刹も確保出来るかな…(希望的観測)



豪華と言えば
企業コラボもいろいろ始まりますね



ローソン



Zoff



GiGo


ホヨバの力の入れ具合が分かる展開です気づき

花火と黄泉のグッズ欲しいw






とりあえずはシリアルコード




期間が短いのでお早めに
入力して、しっかり石を貯めましょう( *´艸`)