原神』は昨日バージョン4.5がリリース!!



さっそく新キャラクターの千織狙いでガチャしてみましたグッ






40連回して☆4のゴローと雲菫が完凸

前回ガチャから累計60連
まだ天井には届かないな~




気分転換にリネットとデート音符


いきなり新アイテム?


おお、ドラ◯もんっぽい気づき




って…



デートにしては内容重すぎる(-""-;)

おまけに長いしタラー
伝説任務くらいの内容(笑)


一回だけデートして、後はしばらく放置
他の分岐がどうなってるのか分からないけど、やる気モードオンじゃなきゃ耐えられない魂が抜ける




本日からはモンドで錬金ショップ経営イベントキラキラ


やっぱりリサお姉様よルンルン
リサお姉様と学生時代再体験出来るならその依頼引き受けようw


そして始まったショップ経営

試行錯誤して頑張ってたら



おっ◯◯と太も◯


ご褒美が向こうからやって来た左矢印壊れ気味



イベント武器もゲットしたので


ヨォーヨに装備させました(レベルMAX)

見た目も性能もしっくり来るなぁチュー





そういえば公式Xでホワイトデーの配布イラスト公開されてましたね


まさかの渕上笑い泣き

敵だけど変に憎めないやつ
今後も魔神任務に登場して欲しいなニコニコ







深夜のノリで書いた記事
翌朝読み返すのが怖い(笑)