崩壊スターレイル
遂に花火が実装されました拍手

ここに向けてガチャ禁してたので

昨日からリリースされた花火ピックアップガチャ
『焔錦に遊魚』を回して行きたいと思います


ちなみに前回の天井から50連ほど回しているので
そろそろ天井届くかと…

結果は??



10連


そして



20連で花火キタ━(゚∀゚)━!



石にまだ余裕があるのでモチーフ光円錐にも手を出す(笑)


こちらは天井リセットされたばかりなので
イベントやりながら石増やしてチャレンジしました

花火のモチーフ光円錐だけでなく
ピックアップの中には、雪衣や景元が装備してる☆4光円錐もパワーアップ出来そうなラインナップだったので、損は無いかなーと踏んで
清水の舞台から飛び降りる(笑)





順調に雪衣の装備済み光円錐二枚抜き



途中、幸運にもヘルタが出てヘルタ完凸グッ



景元も雪衣も光円錐凸出来ていい感じ

そして迎えた70連目で




☆5光円錐「人生は遊び」キタ━(゚∀゚)━!


今回の合計90連で☆5キャラとそのモチーフ光円錐(☆5)を確保
更に他のキャラクターも強化出来て…





すっかり黄泉の為の石無くなっちゃったけどw

満足いくガチャが出来たと思いますグラサン


何しろすり抜けが無かった事が大きい泣き笑い
☆5キャラとモチーフ光円錐を揃えたのはカフカ以来でしたOK