原神』のバージョン4.5予告番組

〔鋒刃、錦を裁つ〕が放送されました




お届けするのはこの4名


お、アルベド遂に復刻か!?


で、気になる4.4ガチャは…



この流れでいないんか~いw


前半が「千織/荒瀧一斗」
後半が「ヌヴィレット/楓原万葉」

一斗も確かにかなり復刻されてなかったけど…


その代わりに新たなガチャ実装ですかびっくり


このラインナップだと武器ガチャ回しちゃうんですけど?真顔






で、私が一番欲しいのは新キャラクターの千織キラキラ
戦闘デモムービー美しかったですよね照れ

出来たらガチャは後半が良かった(苦笑)
現状、まったく石が足りません泣き笑い

引けなかったらフリーナ復刻まで石貯め続けますw



ムービーではナヴィアと共闘していた千織だけど、同時ピックアップも荒瀧一斗って事は岩サポーターの可能性高いのかな~?


Ver.4.5の伝説任務はやはり千織


今から叱られる準備しときます昇天


ムービーで一緒にいた綺良々も復刻されるか?
☆4は直前まで分からないんですよね

配達員としてちょこまか走り回る綺良々
可愛かったなぁ音符



そして、デートイベントにリネット!

これマジ待ってましたよだれ
リネお義兄さんごめんなさい





その他にも



様々なイベントが…って
このバージョン猫要素強くね?グラサン


PVでもディオナ喋ってたしw
綺良々とリネット、ディオナが☆4ピックアップだったらそりゃもう祭りよ猫猫猫





とにかく頑張って石貯めますアセアセ