今年気になるニュースは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



戦争のニュース

政治汚職のニュース

災害のニュース

はたまた芸能スキャンダル



気になるニュースは数あれど
どれも触れる度に心を削られて…

出来れば降れたくない気持ちになる




Googleさん開くとお勧めニュースが表示されますが

近頃の私に進めて来るのは漫画、アニメ、イラスト、コスプレ等々
あーこの人現実逃避した検索しかしてませんわ笑い泣き

残りは競馬とサッカー、プロレスくらいか…


こんなカテゴリーばかり見てたらまた更にお勧めされて、偏った人間の出来上がりニコニコ


利用してるデバイスがユーザーの好み把握してニュース紹介してくれるのは有難いんだけど、やっぱりニュースはテレビや新聞からも得ないとダメになると思った昨今でした(笑)












この三連休で食べた松のやの『チーズホワイトソースキーマカレー』

何の脈絡もないけど連休のうちにどこかで写真使いたかった(笑)