こんにちはカエル

昨日、ホワイトデーのお返しに購入した「N.Y.C.SAND」から自分用に買った

ホワイトデー期間限定キラキラ


NYストロベリーラテブラウニーをさっそく頂きますぽってり苺




苺の甘酸っぱい香りを引き出し、しっとり仕上げたブラウニーの上に
マダガスカル産バニラビーンズを使用したバニラクリームと
苺とラズベリーを合わせたチョコレートプレート

苺の香りが食欲をそそる一品ですほんわか


しっとりブラウニーと板チョコ(チョコレートプレート)の組み合わせが食感に彩りがあって良い感じ
甘味も強いけど酸味もなかなかありまして
見た目のボリュームよりも意外とさっぱり頂けるスイーツだと思いますOK

バニラの甘味とチョコとブラウニーの甘酸っぱさ
計算し尽くされたような味のマリアージュがとにかく最高に美味しいルンルン

さすがN.Y.C.サンドの限定商品
自分用って大事だなと思った逸品でした(笑)



ごちそうさまでしたコーヒー