原神』と『スシロー』のコラボ


詳細が発表されましたが


やっぱり寿司と言えば日本食という事で
日本をモチーフにした「稲妻」のキャラクターが多数コラボグッズに登場していますね気づき










ここみんのアクスタちょっと欲しい音符







で…


なんでコラボグッズに雷電将軍ないの?(°Д°)


いくら影ちゃん引きこもりだからって稲妻のトップハブらないでよ(笑)










さてさて

16日に更新された深境螺旋


今期も何とかクリアー出来ましたキラキラ



基本的に戦闘コンテンツ嫌いなのでいつもやり直し無しの一発勝負なんですがタラー


今回初めて12層で☆3取れたチョキ





ところで、12層第3問の場所ってテイワットのどの辺りなんですかねぇ~

カーンルイアより深そうな気がするんだけどグラサン


半月で更新されるゲーム上の戦闘コンテンツですが
原神の世界観の設定が練り込まれているのは間違いないんでしょうね?